« 創作再開 | トップページ | フリマで募金 »

2011年3月16日 (水)

計画停電

うちの方ではまだ計画停電は実施されていません。

今日予定エリアに入っていたのでドキドキしながら待っていましたが、何とか電力は

来ています。

ですが自転車で隣り町まで行ったところそこでは実施されていました。

信号が消えていておまわりさんが誘導、帰り道にある郵便局に寄って来ようと思って

ましたが窓口業務はやはりやっていませんでした・・・。

とにかく風が強く目にゴミが入り自転車では大変でした~。

明日には停電がまわってくるかな?

bud

仙台でお世話になっているお店「メリーズセレクション」さんも何とかお店をオープン

したそうです☆

bud

bud

« 創作再開 | トップページ | フリマで募金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事