« ART-Meterへ登録 | トップページ | 救援物資の募集 »

2011年3月24日 (木)

掃除

今日は階段の掃除当番が回ってきたので外階段の掃除をしていました。

花粉やほこりが舞うと自分もアレルギーがあって大変なので、一応マスクとメガネをして

ゴム手袋をして4階から1階まで水ぶきをしました。

bud

ついでに玄関もきれいにしようと思いずっと気になっていた下駄箱の上を可愛く

ディスプレイし直しました。

まず茶色の下駄箱の上にはベージュのクロスを敷きました。

以前テレビで見て、玄関にドライフラワーや人形などを置くのはあまり良くないというので

撤去し、造花ですがちょっしたお花と観葉植物、鏡を置いてみました。

うちの玄関は光が入らず暗いのでなるべく白いもので統一したいのです。

下駄箱の上の高い位置にある桟?板も微妙な茶色で何となく気になっていたので、思い

きってアクリルガッシュでオフホワイトに塗りました。

004

001

かなりすっきりした様に思います。

これであとは絵が届くのを待つだけです♪

少し気力がダウンしていたのでせめて玄関だけでも綺麗にして元気になれたらと

思います。

自分が元気じゃないと人に元気を分けてあげられないですよね。

絵に集中できる感じではないのでオブジェでも創ろうかな~。

bud

bud

« ART-Meterへ登録 | トップページ | 救援物資の募集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事