« 復興への協力 | トップページ | 計画停電 »

2011年3月15日 (火)

創作再開

ここ数日の頭痛の原因は風邪のようでした。

きのう薬を飲んで早めに休んだので少し回復。

今日はこちらの地域も午後に停電があるようです。

一応準備はできています。

食料も数日分はありますし食べ物も大切にいただいている感じですね。

今まで当たり前に物があったのであまり感じなかった危機感、食料、電力など・・・。

今ではとても大切なものだったと感じます。

きっと復旧したとしても今後その経験自体がとても貴重なものになるのではないかと

思います。

bud

ということで創作をスタートしました。

タイトル未定 A4サイズのダンボールです。(まだ完成していません)

004

今は、見た人が元気になれるような作品をつくりたいです。

bud

安否のまだ分からなかった宮城の友人から先ほど無事だというメールが届きました。

本当によかった☆

bud

bud

« 復興への協力 | トップページ | 計画停電 »

文化・芸術」カテゴリの記事