« 「音をつくる」 | トップページ | 屋上猫? »

2011年1月 7日 (金)

映画

少しさかのぼりますが先日DVDを借りました。

レオナルド・ディカプリオと渡辺謙が出演している「インセプション」です。

他人の夢の中に入り込むという内容。

複雑なので分かりにくいところもありましたが、私は面白かったです。

メイキングも、実際の夢をヒントにした話や撮影風景にはびっくりしました。

tv

前回観たのもやはりディカプリオで「シャッターアイランド」。

どちらの映画も最後は「いったいどっちなの?」という感じですっきりはしませんがその方が

記憶には残るような気がします。

tv

夢については私もよく見るので、本当に不思議だなと思います。

まだまだ解明されていない部分もたくさんあると思いますしとても興味深いです☆

snow

snow

« 「音をつくる」 | トップページ | 屋上猫? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事