« 追加作品 | トップページ | 下塗り »

2011年1月14日 (金)

白と黒の猫と犬

先日カワセミを求めてデジカメをしっかり持って散歩に出かけました。

まずは鳩が寒い中、川に入ってバシャバシャ。

002

しばらく川を下ると川べりの木に白黒の猫が登っていました。

ここはカワセミをよく見る場所です。

003

しばらく行くと散歩中のわんちゃんに遭遇。

白と黒(グレイ?)の大きなプードルでした。

今まで何度か見かけていたことがあったのですが、この日は写真を撮らせて

もらいました。

004

カメラは見てくれませんでしたがちょっと嬉しかった。

残念ながらカワセミには会えませんでした・・・。

でも充実した散歩でした。

ちなみに私の服装も白黒のモノトーンでした。

dog

dog

« 追加作品 | トップページ | 下塗り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事