« 花火 | トップページ | カワセミ »

2011年1月 3日 (月)

お食事会

昨日は夕方から2人で外出をしました。

一緒に暮らしているパートナーである彼のご両親からお食事に誘われていました。

彼のご両親、お姉さん夫婦と子供たち(男の子4人!)で楽しく食事をしました。

可愛いイタリアンのお店でしたがピザもパスタもとても美味しかったです!

すっかりごちそうになり、帰りにはお土産もたくさんいただいてしまいました。

ありがとうございましたheart04

お姉さんのところは男の子が4人なので大変だろうな~と想像してしまいます。

4番目の男の子はまだ赤ちゃんでなのすが、子供にもそれぞれに性格や個性やこだわりが

あり見ていると本当に面白いです。

chick

次に会う時にはまた大きくなっているんでしょうね~happy01

楽しみです☆

chick

chick

« 花火 | トップページ | カワセミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事