« 新しい携帯電話 | トップページ | 「花の季節」 »

2011年1月10日 (月)

10日のお花

今日は1月10日。

今年は毎月10日にお花を買ってアトリエに飾ろうという目標を立てました。

004

tulip

なぜかというと10日は祖母の月命日なんです。

生前はよく何をするにも私を応援してくれて「トイレの神様」の歌ではないですが色々なこと

を教わりました。(ちなみに関西弁でした)

今もきっとすぐ近くで応援し見守ってくれているような気がします。

tulip

花はそれだけではないのですが、アトリエという場所への感謝の気持ちを表す意味も

ありまして。(そして自分が新鮮なエネルギーをもらえたり癒されたり・・・)

今日は水仙の花を買ってきました。

003

とても良い香りです。

happy01

« 新しい携帯電話 | トップページ | 「花の季節」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事