« 「ひかり」 | トップページ | 「キラキラカメ」 »

2010年12月17日 (金)

寒い

やっと寒くなってきました。

久しぶりに今日は散歩へ出かけましたがやはり生き物はあまりいませんでした。

いつものカモくんたち。寒そうです。

003

日陰のほうは氷が張っているようでした。

ハトは並んで日向ぼっこ。

005_2

fish

今日は夢の中の川で鯛やイカを釣っていました。(川なのに・・・)

そして大きなクジラも見たんですよね~。

だから水辺に行きたくなったのかもしれません。

pisces

pisces

« 「ひかり」 | トップページ | 「キラキラカメ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事