« M-1グランプリ | トップページ | 「ひかり2」 »

2010年12月28日 (火)

フィギュアスケート

先日行われた全日本フィギュアスケート。

スポーツにほとんど興味のない私が唯一、欠かさないで見るのがこのフィギュア

スケートです。

男女ともそれぞれ魅力があって、男子は力強さやスピード感、セクシーさ(私は重要視)

女子ではメイクや衣装など華やかな部分が楽しみなんです。

snow

今回、高橋大輔のフリーと安藤美姫の演技は圧巻でした!

スケートではなくお芝居を見ているような役者を見ているようなそんな気がしてきます。

真央ちゃんの妖精のようなやわらかい雰囲気も復活しかなり見ごたえのある大会でした。

素晴らしい演技には本当に鳥肌が立ってしまいます。

きのうのエキシビションもテレビで見ていましたがとっても楽しかったです☆

snow

snow

« M-1グランプリ | トップページ | 「ひかり2」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事