« 年末 | トップページ | 元旦 »

2010年12月31日 (金)

大晦日

2010年を振り返り今年は本当によく動いたと自分でも偉いなぁと褒めたいです。

作品の創作はもちろんですが、物理的に移動するという意味でも色々なところへ出かけ

ました。

airplane

大きかったのは初めての海外ハワイに行ったこと。準備は大変でしたが日本の外に

目が向くきっかけになりました。

spa

国内は湯西川温泉の老舗旅館に泊まったこと。(風邪を引いて帰ることになりましたがsweat02

そこでヒマラヤの青いケシを見れたのは思いがけず嬉しかったです♪

house

それからずっとご無沙汰していた海老名の叔父のところに行けたこと、以前習ってとても

お世話になっていたドラムの先生のお宅に何年ぶりかで遊びに行けたことなど・・・。

crown

絵の活動に関しては作品展を3回はしたいという目標を達成できたこと。

 ①3月 「豆うさぎ」さんでの個展

 ②5月 ART-Meterさん「アートフリマ」に参加

 ③7月 仙台メリーズセレクションさんでの恒例の企画展への参加

 ④11月と12月 音楽とのコラボ企画「音楽会&絵画展」の開催

crown

年内を目標にしていた、ART-Meterさんの「画家レベル5」が半年でなれたこと。

notes

12月になって今年我慢していたVAMPSライブに急きょ行けることになったことheart04

色々なことがあってとても充実した1年でしたね!

このような年も久しぶりです。

fuji

私の来年の目標を考えてみたですが

apple 今年達成できなかったことで作品を300点創作する

apple 定期的に作品を販売できる場所をつくる

apple 作品展を無理のない程度に開催する

apple 年内一度は帰省する

apple ART-Meterさんで作品数を充実させる

apple 仙台メリーズさんへ定期的に納品する

apple 書道を再開する

apple 馬に乗る

apple 野毛山動物園に行きカグーを見る

apple 千葉へ遊びに行く

                などなど・・・。

fuji

みなさんも是非来年の目標を立ててみて下さいね。

(ちなみに今年の創作作品数は全部で196点となりました)

今年お世話になった方々やブログを読んでくださった方々、本当にありがとう

ございました!感謝します。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

fuji

寒いのでぜひ温かくして良いお年をお迎え下さい☆

snow

snow

« 年末 | トップページ | 元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事