« 今日から12月 | トップページ | 筋肉痛に »

2010年12月 4日 (土)

ライブ参戦

今日は思いがけずライヴに行くことになりました♪

ライブモニターに応募したところ当選しました。(チケットがあまっていたのでしょうが・・・)

VAMPS、代々木体育館です。

ここ数日かなり創作も進んでいて頑張っていたごほうびかな~?嬉しいです☆

sun

VAMPSライヴ、去年はチケットを購入して武道館まで観に行きましたが、今年は創作が

忙しいためそちらに集中しようと自粛していました。

sun

ペア招待でしたが彼はあいにく仕事のため一人で参戦。

一人で行くのは慣れていますしその方が誰にも気を遣わずに大声で騒げるので気楽

なんですよね。

とはいえ10代ほどの体力はないのであまり無理をしないように楽しんで来たいと思い

ます。

何を着て行こうかな~♪

sun

sun

« 今日から12月 | トップページ | 筋肉痛に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事