« ライブ参戦 | トップページ | キラキラ☆ »

2010年12月 5日 (日)

筋肉痛に

昨日のライブは大満足でした♪

お客さんもたくさん来ていて私は初代々木体育館でしたが会場の中の雰囲気も

好きです。

代々木

少し寒いかなと思ったのですが、白の半袖スカルTシャツにジレと、下は短めの

スカートにブーツ、上から厚めの冬のコートで行きました。

やはりライブの最中は暑い!半袖で正解でした。

notes

去年のライブより満足できたしステージとお客さんとの一体感も高かったのでは

ないかと思います。(招待で来たことをすっかり忘れていました)

ただ、帰りの混雑を考えるととても気が重かったのでアンコールの前には後ろ髪を

引かれる思いで退場・・・。

代々木

帰りは仕事終わりの彼と待ち合わせができたのでご飯を食べて一緒に帰宅しました。

(マッコリを飲みながらスンドゥブやトッポギを食べました)

久々に充実感のあるライブに参戦できて大満足でした♪

notes

右手はほとんど上げっぱなしだったので、ふくらはぎと太ももと一緒に筋肉痛です。

notes

notes

« ライブ参戦 | トップページ | キラキラ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事