« 年間ランキング | トップページ | フィギュアスケート »

2010年12月27日 (月)

M-1グランプリ

昨日、年末毎年楽しみにしている「M-1グランプリ」がありました。

ずーっと応援していたのが「笑い飯」です。

ついに優勝しましたね!おめでとうございます!

crown

去年のネタ「鳥人」に比べると私の笑い度は低かったでのすがそれでも充分面白く

安心して見ていることができました。

「笑い飯」を知ったきっかけは数年前の「M-1グランプリ」での「歴史民族博物館」

ネタです。

何げなく油断して見ていたらすっかりツボにはまって、笑いすぎて涙が出て、お腹が

いたくなり、一人で子供のように笑い転げてしまいました。

大人になってこんなに笑うこともないのでかなり衝撃的!

以来毎年「M-1グランプリ」では彼らを応援し決勝の当日の朝は「今年は彼らが優勝

しますように・・・」とお祈りしていました。

crown

本当に良かったです!

これからも応援していきますので頑張って下さい☆

でも今年でM-1が終了ということでちょっとさびしいですね。

crown

crown

« 年間ランキング | トップページ | フィギュアスケート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事