« 音楽会&絵画展1日目 | トップページ | メリーズさんへ納品 »

2010年11月26日 (金)

お花

先日の作品展でプリザーブドフラワーをいただきました。

殺風景だった玄関に飾っています。

色合いも私好みでとても綺麗です。

お花って思いがけず嬉しいですよね。(特に女性は)

003

tulip

昨日は注文をいただいていた作品をお客様へ直接お届けしました。

ロンちゃんというトイプードルがお出迎えしてくれて緊張もややほぐれましたdog

手ぶらで伺うのもどうかと思ったのですが、食べ物の好みもあまりよく分からず

行く途中にお花屋さんがあったのでピンクとブルーのお花を小さく花束にしてもらい

お渡ししたところとても喜んでいただけました。

tulip

ご年配のご夫婦なのですが、ご主人はつい先日90歳になられたということでしたが

お二人ともとてもお若くお元気で、コーヒーをいただきながら色々な話をしました。

特に戦時中のお話は貴重すぎて書き留めておきたいくらいでしたよ。

cafe

作品も気に入っていただけてこちらも嬉しかったです。

「また遊びに来て下さいね、大歓迎よ。」と言われてほっこりした気持ちで帰ってきました。

あんな風に年を重ねられたら素敵だな~と思いました☆

cafe

cafe

« 音楽会&絵画展1日目 | トップページ | メリーズさんへ納品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事