« 今日から11月 | トップページ | 2点掲載 »

2010年11月 5日 (金)

多摩動物園へ

先日の文化の日に久しぶりに多摩動物園に行ってきました。

前回行ったのは3年前の秋。

当時工事中だった水鳥のエリアも完成してきれいになっていました。

sun

カワセミ。やっぱり綺麗!

Photo

sun

水牛。水面に顔だけ出してムシャムシャ反芻していました。(コワイ・・・)

Photo_2

sun

ワライカワセミ。すいぶん鳴き声は聞いていませんね~。

ふくふくしていてかわいいです。

1

Photo_3

sun

ユキヒョウ。前足をきれいにそろえて完全に眠っていました。

笑っています。

Photo_4

sun

レッサーパンダ。ちょうどこちらへ歩いて来ます!

1_2

笹をむしゃむしゃ。

2

sun

オオカミ。後ろにいるのがボスみたい。

今日は困った顔をしていません。風格があってかっこいい。

Photo_5

sun

大好きなモモイロペリカン。

ちょうどエサやりの時間で集まっていました。

Photo_6

中でもこの日はグレイっぽい、種類の違うペリカンに釘付けでした。

頭がちょっとフサフサしています。

051

sun

最後にアフリカゾウ。

たくさん草を持ち始めて頭にすりすりして遊んでいました。

Photo_7

園内はほぼ山で広いので帰るころにはヘトヘト・・・。

天気も良くて最高でしたがその分混んでいたので、人ごみにあたってしまい次の日は

ダウンしていまいましたsweat02

今は動物をいろいろ描いているのでまた筆も進みそうです!

sun

sun

« 今日から11月 | トップページ | 2点掲載 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事