« 耳鼻科へ | トップページ | 多摩動物園へ »

2010年11月 1日 (月)

今日から11月

11月がスタートしました。

そして昨日のハロウィン私は1つ年をとりました~。

ハロウィン生まれということはアイルランドに縁があるのかなと思ったことがあります。

ケルトにもとても魅かれますし、今しているピンキーリングはアイルランドで作られた

ケルト文様のデザインなのです。

(でも行ったことはないですよ)

shine

shine

今朝は雷雨がすごくてビックリしましたが夕焼けが綺麗でした!

006

少し時間が経つと怪獣みたいな雲になっていました。

(目が光っています)

016

cloud

cloud

« 耳鼻科へ | トップページ | 多摩動物園へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事