« ポストカードセットを追加 | トップページ | リメイク作品 »

2010年10月 1日 (金)

お出かけ

今日はピアノの佐藤さんと一緒に、12月に音楽会&作品展を予定している

荻窪の「かん芸館」さんに下見に行って来ました。

外観も素敵ですね~。

Photo

ミミズクがお出迎えです。

Photo_2

会場正面のステージ側と全体。

Photo_3

展示スペース。

Photo_4

オーナーの方に色々とお話をうかがって、美味しいコーヒーまでご馳走になり

つい楽しいひとときを過ごしてしまいました。

ありがとうございました☆

素敵な会場で12月が楽しみです。

cafe

帰りは一人で映画「BECK」を観て来ました。(今日は映画の日なので1000円)

漫画を読んでいた訳ではないのですが公開前から気になっていたので・・・。

感想はというと・・・全体的には普通でした!(期待が大きすぎたかも)

でも佐藤健くんの瞳には正直やられますheart04

やっぱり音楽ものの映画は劇場で観るに限りますね♪

cafe

« ポストカードセットを追加 | トップページ | リメイク作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事