« オークション作品 | トップページ | 作品2点発送 »

2010年10月24日 (日)

カラオケで

karaoke

昨日は2人でいつものカラオケBOXへ行って来ました。

私のバースデーが近いのでバースデー月の特典を使いケーキとシャンメリーをサービス

でいただきました。

3時間半くらいたっぷり歌いケーキも全部美味しくいただきました!(立派なケーキeye

昨日の最高得点は83点でした。(ちなみに曲は「忘却の空」)

カラオケで

カラオケの後はホルモン屋でちょっと飲んで帰宅。

夜は爆睡でしたsleepy

そういえば昨日は満月でしたね。

fullmoon

fullmoon

« オークション作品 | トップページ | 作品2点発送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事