« 晴れ | トップページ | 下塗り »

2010年10月13日 (水)

不安定な天気で

今月に入って暑かったり寒かったり天気が安定しませんね。

秋なので仕方ないですが体調を崩してはいませんか?

私は去年のこともありどうしても持病(鼻炎、頭痛、自律神経)が悪化してしまいます・・・。

鼻炎に関しては付き合いが長いのでレーザー治療を検討中。

rain

あったかいお風呂に入ったり、栄養のあるものを食べて、私はそれと動物ものの

テレビを見て笑ったりすると気分が紛れます。

それでも重症なときは何もしない、寝るです!(熱がでてくることも多いので)

影響を受けるのは天気・気圧の急変、雷、台風、急な冷えなど・・・。

気象病です。

rain

まさに今日の天気。

しばらくは要注意ですね。

皆さんも気をつけて下さい☆

rain

rain

« 晴れ | トップページ | 下塗り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事