« リメイク作品 | トップページ | 不安定な天気で »

2010年10月 8日 (金)

晴れ

今日は気持ちの良い晴れですsun

でもここの所の気温差で少々体調がダウン気味です。(眠気+だるさ+微熱気味)

なのでなるべく良い睡眠をたっぷり摂るようにしています。

sun

朝から掃除を済ませて、作品展に向けた額縁の色塗り(すべてホワイトに)

素材のダンボールのカットをしていました。

sun

午後からは友人のお宅へお茶をしにcafe

猫ちゃんを飼っているのですがおとなしくてとってもかわいいです。

002

ですがしつこくさわっていたらあま噛みされました・・・。

カメラにちょっと警戒しています。

帰るときにはお見送りもしてくれてありがとうheart04

« リメイク作品 | トップページ | 不安定な天気で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事