« ハワイ1 | トップページ | ハワイ3 »

2010年9月11日 (土)

ハワイ2

Photo_6

ホテルの入り口にあったカメのオブジェ。

斬新なつくりでミニチュア版があったら欲しかったな~。

wave

二日目はオプショナルツアーに参加しました。

「ノースショア&ハレイワ」に行きカメも見ることができました。

Photo_7

でも写真はカメが水面に顔を出しているこれだけ・・・。

カラフルにペイントされたサーフボード、バス。

028

Photo_8

↓ペイント中?(向こうのバスにはあのねずみのキャラクターらしきものが)

Photo_9

↓真っ赤な花。強い日差しに赤が映えていました。

調べてみたら「ナンヨウサクラ」という花のようです。

Photo_10

↓貝の雑貨を売っているお店。(特に買い物はしませんでした)

Photo_12

この日の昼食はピザを食べました。(美味しかったよ)

日本人のガイドさんにパイナップルが乗っているピザが美味しいと強く勧められた

のですが、好きじゃないので断り続けました・・・。

026_2

最後にパイナップル園のような所へ行きパイナップルアイスを食べ、その後バスで

ワイキキビーチに戻りツアーは終了。

夕方には一部虹も見ることができました!

バスに乗っていたので写真が撮れなかったのが残念です。

bus

つづく。

« ハワイ1 | トップページ | ハワイ3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事