« ハワイ2 | トップページ | ハワイ4 »

2010年9月12日 (日)

ハワイ3

ハワイ3日目。弟の結婚式当日です。(式は身内だけで行われました)

天気は晴れ。ハワイの暑さはとても爽やかです。

11時半頃に会場の教会へ向かいました。

「Congratulation !」

教会の外で通りかかった男性に声をかけられました☆ 

Photo_2

教会はステンドグラスがとても綺麗。

043

052

いざオルガンの音が流れ式が始まってみると賛美歌の時からすでに涙が・・・。

まさか自分が泣くとは思っていなかったのでびっくりです!

厳かな空気の中やはり何かが降りてきていたのでしょうね。

すっかり心が洗われてしまいました。

式が終わるとアットホームな雰囲気に戻りみんなニコニコに。

とても良い結婚式でした。

開放的なハワイならではの空気というのもきっとあるでしょうね。

この結婚式に出席できて本当に良かったな~と心から思いました。

その後のパーティでは緊張の糸もほぐれて和気合い合いとみんなで食事を楽しみ

ましたよ。

093

ケーキ入刀の写真。

綺麗だったので少し加工して載せちゃいました~。

二人とも素敵でしたよ☆

本当におめでとう!!

heart04

つづく

« ハワイ2 | トップページ | ハワイ4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事