« ある日の・・・ | トップページ | 下塗り作業 »

2010年9月21日 (火)

2回目2個♪

今年2回目のハートが出ました!

ハイヒーちゃんと一緒に。

003

ハート型はハッピーターンの小袋の中に入っています。

今年3回買って2回目のハートでした。

heart04

今日はこれから作品展用のダンボールをカットして準備する予定です。

主流の素材がすっかりダンボールになっています。

私は描く時、水を多く使いコラージュもたくさんするので、丈夫なダンボールが画用紙

よりも使いやすいんですよね。(キャンバスも時々使いますが)

art

年末に向けてそろそろ本腰を入れてとりかかりたいと思っています。

heart04なんとハッピーターン後半に更にもうひとつハートが入っていました~☆

« ある日の・・・ | トップページ | 下塗り作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事