« 演奏会 | トップページ | コンペの作品 »

2010年9月15日 (水)

すごい雨

rain

昨日は夕方突然すごい雨が降りました。

1時間ほどで1度やんだので買い物に出かけたのですが空気が爽やかに

なっていました。(作品展用の額縁をまとめ買い)

虹を期待してデジカメも持って出ましたが、虹は東の空にうっすらと見えた程度で

消えてしまいその代わりに見事な入道雲が。

Photo

8月中はそれほど入道雲は見なかったように思います。

夜にもまた激しい雨が降りました。

さすがに暑さも一段落かな。

rain

rain

« 演奏会 | トップページ | コンペの作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事