« ハワイ3 | トップページ | 演奏会 »

2010年9月13日 (月)

ハワイ4

無事に結婚式も終わり、ハワイではほぼ毎晩両家一緒に食事をしてお酒も飲み

とても楽しく過ごすことができました。

本当にありがとうございました!

ハワイの思い出の品々。

006

ハワイ到着時にお義母さま(お嫁さんのお母さま)から首にかけていただいた木の実で

できたピンクの花のレイや弟夫婦からのテディーベアとイニシャルネックレス、弟が式

直後におもむろにポケットから取り出してプレゼントしてくれたサンゴなどなど・・・。

ありがとうございました☆

cancer

そしてABCストアで一目惚れして買ったカニのぬいぐるみです。

007_2

↑「Hihe'e」ハイヒー?と読むのかどうか家ではハイヒーちゃんと呼んで頭の上に乗せたり

して遊んでいます。(モデルは「ハワイアンスイミングクラブ」というカニなのかな? )

1匹でも充分な存在感ですが、もう2、3匹買ってくれば良かったなぁとちょっぴり後悔して

います。

あっという間のハワイ旅行でした!(予告通り海には入らなかったです)

また海外旅行に行きたいな~。(次は南米かな)

sun

sun

« ハワイ3 | トップページ | 演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事