« 行ってきます | トップページ | ハワイ2 »

2010年9月10日 (金)

ハワイ1

airplane

昨日無事にハワイから戻りました。

台風が来ているということで飛行機が心配でしたが、多少遅れた程度で特に問題は

ありませんでした。(風で揺れはしましたが)

airplane

ハワイでは体が時差ボケで眠れなかったり、最後の日に食あたりしたりなど慣れないことも

ありましたがとにかくアットホームな楽しい旅でした!

airplane

着いた日の昼食で食べたワイキキビーチ近くの店のチーズバーガー。

ビールと一緒にボリュームが凄いです。(美味しかったですよ)

Photo

お腹がパンパンでさすがにポテトが食べ切れませんでした。

bud

着いて思ったことは植物がやたらでかい事。

沖縄には何度も行っていますが、やしの木やガジュマルなどがケタ違いに大きくで感動!

Photo_2

↑これでも小さい方です。

↓扇芭蕉。

Photo_3

プルメリアの花も咲いていていてとても綺麗でした。

sun

宿泊したホテルはシェラトンワイキキです。

部屋の窓からの夕日。

Photo_5

つづく。

« 行ってきます | トップページ | ハワイ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事