« ポストカードの印刷 | トップページ | 美容室へ »

2010年8月 7日 (土)

お出かけ

昨日は海老名市の親戚の家へ行って来ました。

もう随分遊びに行ってなかったので色々な話で盛り上がり、体調を崩していた

叔父も思っていたより元気そうだったので安心しました。

家の中で飼われているわんちゃんの「マル」は柴犬です。

↓足元で横になるマルちゃん。(左上が私のスカート)

マル

もう13才だというのにとても元気で、でも吠えることもなく時々じっとこちらを見ていました。

会話中もいつの間にか足元にピッタリとくっついて寝ていてとっても可愛いです。

heart04

あちらは暑いと言っても風が涼しいのでやっぱりこことは違います。

今度は是非お酒でも飲みましょうと従姉妹と話が盛り上りました♪

(うちの家系はみんなお酒強んいですよ・・・)

beer

« ポストカードの印刷 | トップページ | 美容室へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事