« お出かけ | トップページ | ART-Meterさんで3点UP »

2010年8月11日 (水)

美容室へ

今日は午後から久しぶりに美容室へ行き髪を切って来ました。

かなりさっぱりしました♪

帰宅後はこちらも久しぶりですがスフレチーズケーキ作り。

なかなかの仕上がりです。

sun

それはさておき、ART-Meterさんのページを見ていたら10月8日締め切りの

アートコンペがあるということで私も出品してみようと思いました。

応募要項を読んでいてイメージがわきました☆

sun

冬の音楽とのコラボも楽しみだな~。

sun

« お出かけ | トップページ | ART-Meterさんで3点UP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事