« また別の作品 | トップページ | プレゼント作品 »

2010年8月30日 (月)

鳥がたくさん

昨日、昼間にいつもの貯水池の方へ散歩に出かけると鳥がたくさん!

カメラを持って行って良かったです。

sun

雨が全然降らないので池の水がかなり減っていて干上がりそうでした。

カモをはじめとしてサギが3種類と鳩がたくさん。(カワセミはいませんでした)

↓シラサギ?水の中の何かを狙っています。

003

コサギもいましたが写真を撮る前に飛んで行きました・・・。

↓アオサギ。魚をゲット!2羽いて初めて変な鳴き声も聞きました。

012

↓離れた所から鳩がたくさん寄って来ました。

カメラのシャッター音に反応して半分くらいは首をかしげました。

009

小ぶりのザリガニもたくさんいましたよ。

昨日は久しぶりに充実したお散歩でした☆

« また別の作品 | トップページ | プレゼント作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事