« 虹 | トップページ | 仙台で作品展 »

2010年7月 2日 (金)

ピンクのメロンパン

7月に入りました。

今日も蒸し暑いです。

コンビニに入ってパンコーナーを見ていたら鮮やかなピンク色が目に飛び込んできました。

いちごチョコチップメロンパンです。

気持ちわるくてびっくりして買ってしまいました。

お気に入りのマグカップに豆乳を入れて一緒に。

003

味は見た目ほど変ではなかった。

特別おいしくもまずくもなかったです。(時々苺と何かの香りが口の中で分裂してました)

これを食べてラストスパート!

cloud

cloud

« 虹 | トップページ | 仙台で作品展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事