« 今日の創作 | トップページ | 梅雨の終わりに »

2010年7月12日 (月)

作品展終了

7月6日から仙台で開催していました作品展も昨日無事に終了しました。

観に来てくれた方々どうもありがとうございました。

また来年もできるといいなと思います。

お店の方々本当にお世話になりました。

cloud

昨日投票のついでに久々お散歩に行きました。

この所の雨で貯水池の水もたっぷりありました。

010

中央の鴨の姿勢がちょっと不思議でした。

のけぞり気味。

007

写真には撮れませんでしたが遠くに青い小鳥も飛んでいたのでたぶんカワセミでしょう。

いつかカワセミのきれいな写真を撮れるといいな~。

cloud

cloud

« 今日の創作 | トップページ | 梅雨の終わりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事