« 作品展終了 | トップページ | みみずく »

2010年7月14日 (水)

梅雨の終わりに

rain梅雨の終わりにダウン・・・。

梅雨の間何とか持ってくれた体調も梅雨明け間近になってすっかり不眠症(寝つきが

悪く)で寝不足になり、ついに朝起きれない状態になってしまいました。

気持ちもダウン傾向になってきたのでこれは危険信号だと思い今日は早めに病院へ。

以前もらっていたお薬も切らしていたのでとても不安でした。

この状態を放置しておくとかなり鬱も長引いて自力では起き上がれなくなります。

ここの所根つめていろいろと作業していた上、エアコンと外気の差で完全に自律神経

が狂っていたのでしょう。

cloud

帰りの電車からはきれいな虹が見えてちょっと幸せな気分に。

今日は早めに手を打てたことがとても嬉しかったです。

考えていても仕方ないことは行動に移しちゃった方が案外早く解決するのかもしれません。

そろそろ梅雨も明けるかな~。

sun

sun

« 作品展終了 | トップページ | みみずく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事