« ART-Meterさんで新作3点UP | トップページ | ART-Meterさんで3点UP »

2010年6月 2日 (水)

6月になりました

6月に入りましたが梅雨入りはまだのようですね。

カラッとした良い天気が続いています。

sun

このブログもスタートしていつのまにか半年が経っていました。

読んでくださっている皆様ありがとうございます。

お陰さまで絵の創作も思った以上に進み、コツコツと頑張っていると予定していたこと

意外に面白いことが起きたり、周りの人が提案してくれたり運んで来てくれたりして

つながって行くんですね。

毎日おもしろいです♪

そんな周りの人や今の環境に本当に感謝したい気持ちです。

sun

只今、7月に予定しているミニ個展の作品を創作中です。

動物、生き物をたくさん描いています。

dog

cat

fish

cancer

« ART-Meterさんで新作3点UP | トップページ | ART-Meterさんで3点UP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事