« 今日はサッカー | トップページ | 虹 »

2010年6月23日 (水)

個展の準備

風邪もすっかり良くなりまして、今は個展に向けての準備で大忙しです。

何しろ風邪をひいてから一週間くらいは何にも集中できずに完全に作業が

ストップしていましたから遅れています・・・。

体調が悪い時というのは感覚も正常に働いていないので音楽も色彩もあまり

自分の中に入ってきません。

なのでそういう時に無理をして頑張ってもいいものはできないんですよね。

開き直って何もせず何も考えず、食べたい物を食べてテレビを見て寝ていました。

そうやって充電もできて行くんだと思います。

cherry

今はパワー全開で頑張っています☆

さくらんぼが食べたいなぁ~。

cherry

« 今日はサッカー | トップページ | 虹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事