« ART-Meterさんで3点UP | トップページ | 温泉へ »

2010年6月 8日 (火)

思いがけず

cloudそろそろ梅雨に入りそうな気配です。

梅雨になると髪は膨張するし、食欲が無くなり体力も落ち、湿気で息苦しいです。

と憂鬱なことばかり考えてはいけません。

こんな時こそ部屋で没頭できることがあるといいですね。

絵を描いたり、読書をしたり、音楽を大音量で聴いたり、お菓子を作ったり、ネット

ショッピングを楽しんだり、掃除をしたり・・・。 

いろいろあります。

私は来月の個展の準備と注文をいただいている絵の創作とで、今月いっぱいは

梅雨を忘れることができそうです。

rain

今日、弟夫婦から素敵なプレゼントが届きました。

パスタセットとキャンディheart04

006

カラフルでかわいくて食べるのがもったいないです。

といいながらキャンディは早速いただいちゃいました。

とてもやさしくて上品な味でした。

お塩は「アンデスの塩」と書いてありました。

思いがけず嬉しかったですpresent

どうもありがとう☆

cloud

cloud

« ART-Meterさんで3点UP | トップページ | 温泉へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事