« 温泉へ | トップページ | 今日はサッカー »

2010年6月14日 (月)

梅雨入り

今日関東も梅雨入りしましたね。

私は温泉から帰ってくるなりすっかり風邪をひいてしまいました。

お陰でたっぷり休息をとることができましたが。

11日、12日と奥日光の湯西川温泉へ車で行ってきました。

宿は「本家伴久」という老舗旅館です。

下には清流が流れていて別館にはつり橋がかかっていたり、お部屋も露天風呂も

とても趣きのある素敵な宿でした。(ご飯も美味しかった)

帰り際に女将が是非見て行って下さいと「ヒマラヤの青いケシ」を見せてくれました。

008

咲かせるのはとても難しいそうです。

005

朝日を浴びて神秘的でとても綺麗でした。

sun

帰りには「五十里ダム」→「足尾銅山」→「華厳の滝」を観て来ました。

美味しい空気もたくさん吸ってかなり充電できたと思います。

今年も後半頑張ります☆

« 温泉へ | トップページ | 今日はサッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事