« ART-Meterさんで9点UPされました | トップページ | フレームに入れてみました »

2010年5月 8日 (土)

額絵作品

sun今日は良い天気です。

昨日はリメイクの額絵作品3点が完成しました。

夏向けの作品です。

装飾額にさらにボリュームをつけ、中は原画コピーに彩色、コラージュしました。

「さかな1」  縦13㎝×横10㎝(フレーム外側の長さです)

R110593

「さかな2」   大きさは「さかな1」と同じです。

R210594

sun

「さんぽ」  縦16㎝×12㎝

10595

限定各1点ずつ。

仙台「メリーズセレクション」にて販売予定です。

http://www.merimeri.jp/

来週はじめに発送を予定しています。

sun

sun

« ART-Meterさんで9点UPされました | トップページ | フレームに入れてみました »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548792/48302861

この記事へのトラックバック一覧です: 額絵作品:

« ART-Meterさんで9点UPされました | トップページ | フレームに入れてみました »