« 今日の創作 | トップページ | 書道展と飲み会 »

2010年5月19日 (水)

ちょっと嬉しいこと♪

dog

今日は朝からお散歩中の犬に吠えられてすごくビックリしてしまいました。

かわいいコーギーだったのですが、めったに吠えられることが無いのでショック!

マスクをして歩いてたから怖かったのかもしれません。

散歩中のわんちゃんと目を合わせないようにして歩いていても、どちらかというと

私は犬が寄ってくる方なんですよ。(じっと見つめられたり)

dog

それはさておき、おやつにハッピーターンを食べてたら出たsign01

ハート型のハッピーターンheart04

002

実は買う時に予感がありました。

「これにハートが入っている!」って。

ちょっぴり幸せな気分になりました☆

shine

dog

dog

« 今日の創作 | トップページ | 書道展と飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548792/48399827

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しいこと♪:

« 今日の創作 | トップページ | 書道展と飲み会 »