« ギャラリーがOPEN | トップページ | 6月になりました »

2010年5月30日 (日)

ART-Meterさんで新作3点UP

今日ART-Meterさんにて蝶の絵3点が掲載されました。

今回はB5の画用紙に描きました。(大きさに多少の誤差はありますが)

左サイドバー「ART-Meter」の「Asukaのページ」よりご覧下さい。

そのうちの1点です。

↓「Butterfly.潤い」(コラージュやラメも使用)

Butterfly2492

cloud

ちなみに先月から楽天オークションに出品していました「モンシロチョウ」の絵

は先日落札していただきました。

1

ありがとうございました☆

cloud

cloud

« ギャラリーがOPEN | トップページ | 6月になりました »

文化・芸術」カテゴリの記事