« ART-Meterさんで新作10点 | トップページ | 1m×1mアートフリマ参加 »

2010年4月27日 (火)

うずしおを見たい

昨日の夕方くらいから少し悪寒がするとは思ってましたが、あまり気にせず

過ごしていると、今朝はのどが少し痛くとても眠くて早起きはできませんでした・・・。

今日は無理せず安静にすることにしました。

typhoon

2、3日前から鳴門海峡のうずしおを見たくて仕方がありません。

前々から何となく見たいな~とは思ってましたが、船に乗って間近で見学することが

できるということをテレビで知って、とても行きたくなりました。

typhoon

強烈にどこかに行きたくなることは最近少なくてとても珍しいことです。

関西方面は4年ほど前に奈良の天河神社にお参りに行って以来行っていません。

淡路島観光も兼ねて相方が車で行くことを計画中です。(ゴールデンウィークは

さすがに無理ですが)

typhoon

typhoon

« ART-Meterさんで新作10点 | トップページ | 1m×1mアートフリマ参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548792/48196259

この記事へのトラックバック一覧です: うずしおを見たい:

« ART-Meterさんで新作10点 | トップページ | 1m×1mアートフリマ参加 »