« 近くに癒しの場 | トップページ | 個展3月14日 »

2010年3月14日 (日)

個展3月13日

個展も8日目です。(会場の左面、開始時に撮った写真です)

Photo_3

この日は友人が2人観に来てくれるという事で久々に3人で

ランチをしました。

もちろん「豆うさぎ」さんです。

http://park.geocities.jp/mame_usagi0403/index.html

私は「グリル野菜の薬膳カレー」のセットを注文しました。

Photo

カレーはやさしい甘みと酸味があり身体が喜んでるなぁと思いながら、とても美味しく

いただきました♪(ご飯は八穀米です)

3人で会話もはずみ楽しく充実した時間を過ごしました。

友人2人の所へのお嫁入り作品。

note

R10124

タイトルは「バイオリンの音色」。F3号の木製パネルです。

昨年描いたものをリメイク、というかラメとコラージュを増やし盛りました。

キラキラ度はかなりのものですshine

moon3

015

タイトルは「月・つながり」。素材はダンボールです。(F0号サイズ)

こちらもキラキラshineしてます。

2人ともいつも応援してくれてありがとう heart04

bud

その他のお嫁入り作品。

10242_2

        「草の匂い」

shine

L

      「金色の風」

sweat02

Photo_2

  「蝶と水」(オオルリアゲハ)

ビー玉付きのフレームです。

fullmoon

S

    「惑星」

友人のお子さん(男の子)が気に入ってくれたそうです。

sun

これまでに観にきて下さった方、購入して下さった方、本当にありがとうございます☆

個展も後半になります。

只今、アートメーターさん用の絵を描いておりますart

« 近くに癒しの場 | トップページ | 個展3月14日 »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548792/47806300

この記事へのトラックバック一覧です: 個展3月13日:

« 近くに癒しの場 | トップページ | 個展3月14日 »