« ありがとうございました☆ | トップページ | 額絵作品 »

2010年3月24日 (水)

桜も咲きはじめました

277

今咲いていて綺麗なのは白木蓮の花です。

(このバニラアイスのような白色が青空に映えて好きです)

お天気が安定しない事もあり体調はダウン気味。

毎年桜の花が咲くころはインフルエンザにかかったり、扁桃腺が腫れたり、突然熱が出たり

して寝込みがちです。

なのでお花見に行けることは少ないですね。

もう少し暖かくなって晴れの日が続いてくれればいいなぁと思いますsun

« ありがとうございました☆ | トップページ | 額絵作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548792/47897398

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も咲きはじめました:

« ありがとうございました☆ | トップページ | 額絵作品 »