« 個展3月9日 | トップページ | 個展3月13日 »

2010年3月11日 (木)

近くに癒しの場

只今開催中のミニ個展会場の「カフェ豆うさぎ」さんがある場所は目の前が

公園なのですが、その公園の中には不思議な鳥小屋がありインコやクジャクが

いるんです。

私もお店の方に聞くまで知らなかったんですよ。

こんな近くに癒しの場があったなんて・・・。

ただ、金網の目が細かくて見づらいし写真も非常に撮りにくいです。

でも頑張って撮りました。

bud

インコ。体じゅうが何だかかゆかったみたい。金網にこすりつけてました。

Photo

bud

オカメインコ。どう見ても可愛い。

Photo_3

bud

クジャク。口笛で一生懸命気を引きました。

(放し飼いの動物園で、羽根を広げて近づいて来られたことあります)

Photo_2

bud

ウコッケイ。(私の中でウコッケイはすべて「ポワポワちゃん」と呼ばれる)

白くてきれいな羽根でした。

カメラを向けて遠くにいるクジャクに必死に口笛を吹いていたら、

足元にポワポワちゃんが来てきょとんとしてました。

Photo_4

癒されました♪

bud

bud

« 個展3月9日 | トップページ | 個展3月13日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548792/47783980

この記事へのトラックバック一覧です: 近くに癒しの場:

« 個展3月9日 | トップページ | 個展3月13日 »