« Asuka絵画展 | トップページ | 個展3月7日 »

2010年3月 6日 (土)

個展スタート♪

今日は無事に搬入もでき、思ったより時間はかかりましたが展示も何とか終わりました。

天気予報を見て雨を覚悟していましたが、曇り止まりで降られることもなく感謝でした!

(さすがは晴れ女ですsun

Photo

写真はメインの作品、「あたたかな音」。ギャラリー入って左面です。

ダンボール作品(69.5×50cm)で、アクリルガッシュ、コラージュ、カラーホイル、

マーカー、色鉛筆、パステル、ラメなど色々使用しています。

個展は2週間開催しています。

期間の前半は天気も悪く寒いようですがたくさん観に来てくれるといいなぁ・・・notes

cloud

cloud

« Asuka絵画展 | トップページ | 個展3月7日 »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548792/47738043

この記事へのトラックバック一覧です: 個展スタート♪:

« Asuka絵画展 | トップページ | 個展3月7日 »