« 音楽2 | トップページ | 油彩作品1 »

2010年2月22日 (月)

買い物へ

昨日は額装用の留め金具を買いに歩いてホームセンターに出かけました。

途中で、お世話になっている美容室の「Pogue Mahone」へ立ち寄り、個展のチラシ

を置かせてもらいました。

「Pogue Mahone」 HPです →  http://www.baldriks.com/

年末から飾らせてもらっている作品「peace tree」は入り口のすぐ横にあります。

003

とてもいい場所にありがとうございます!

ドアのブルーととてもマッチしていました。

cat

フジコさんを探すと・・・。

片目を半開きで寝ていました。

005

色々と角度を変えて写真を撮ろうとしたら、「ンニャーッ・・・」と怒られてしまいましたので

やめておきました。

cat

お店の方と少し話をして、その後は目当てのホームセンターへ向かいました。

買い物をしていると相方からメールがきて、今日たまたま用事があって借りていた

実家の車で迎えに来てくれる事になり、帰りは楽々軽トラックでかっこよく帰ってきました。

どうもありがとう!

bud

車を待っている間、お店の花(主に鉢植え)を見てまわっていました。

植物はすぐほったらかしにして枯らしてしまうので買えません。

でも盆栽の真っ赤なボケの花はとても綺麗で長いこと見入っていました。

盆栽も昔から見るのが好きでそのうち育ててみたいですね。

おばあちゃんになってからかなぁ・・・。(おじいちゃんみたい)

bud

bud

« 音楽2 | トップページ | 油彩作品1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548792/47632882

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物へ:

« 音楽2 | トップページ | 油彩作品1 »