« 映画を観ました | トップページ | 音楽2 »

2010年2月16日 (火)

白い樹

また雪が降りそうですね。

先週末から腰痛が悪化したり鼻炎が出たり食欲が無いなど何だか調子が悪いなと

思ったら風邪気味だったようで昨日朝から完全ダウンしていました。

熱は微熱程度ですが頭痛と眠気と全身のだるさがあり(この程度の症状はわりと頻繁に

あります)それプラス鼻と喉の調子が少しおかしかったので、これは自律神経からではなく

風邪かなと思い風邪薬を飲んで寝ていました。(朝9時~夕方5時位まで眠り続け自分でも

ビックリでした)

今日は腰痛も引いてだいぶ楽になっています。(ふらつきますが)

これからの季節は天気も不安定なので体調もなかなか安定しませんね。

個展も近いので色々準備したいことはあるのですが・・・。

snow

ART-Meterさんで掲載中の作品「白い樹」です。

1268

最近は蝶々といも虫を一緒に描くことが多いですね。

下の写真がもとでイメージがわいてきました。

125_002

snow

snow

« 映画を観ました | トップページ | 音楽2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548792/47581684

この記事へのトラックバック一覧です: 白い樹:

« 映画を観ました | トップページ | 音楽2 »