« ほぼ完成2点 | トップページ | 完成5点 »

2010年1月12日 (火)

寒い一日

今日はさすがに寒い一日でした。

私は東北出身ですが寒がりで冬が大の苦手です。

Kakegawa_082_2

そんなこともあって沖縄に永住しようとしたこともあります。

二十歳の頃に熱烈に沖縄に恋をしたことがあります。

今でも沖縄は好きですが、いつかおばあちゃんになったら暮らせればいいかなぁと・・・。

sun

写真は2008年、静岡の掛川花鳥園に行った時の写真です。

この日は鳥三昧で夢のような一日でした。

Kakegawa_022

私の帽子の上に乗ってるのはコガネメキシコインコです。

帽子をつつかれてダメージ風になっていました。

あの細くなるフクロウのポポちゃんとその子どものココちゃんにも会ってきましたよ。

(寝ていて良い写真が撮れなかった・・・)

掛川花鳥園にもまた行きたいです!

早く暖かくなるといいな~。

sun

« ほぼ完成2点 | トップページ | 完成5点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548792/47275245

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日:

« ほぼ完成2点 | トップページ | 完成5点 »