« 「ART-Meter」さんで新作アップ | トップページ | 3月にミニ個展をします »

2010年1月18日 (月)

低気圧

低気圧が常に日本付近にあるせいか、寒さが続いているせいかこの一週間とても

体調が悪く、とにかくしんどかった・・・。(風邪ではないんですが)

昨日、おとといがピークでひどいと軽い高山病のようになります。

頭、全身が圧迫されるような不快感(関節がうずくというか)と息苦しさ(酸欠感)

そこまでになると起きていられないので横になっています・・・。

絵も描けなくなり辛いです。

薬を飲み、今日のお昼くらいにようやく楽になりました。

sun

もっと丈夫になりたいですね~。

情けないんですが・・・。

044

上は多摩動物園に行った時のオオカミの写真です。

悲しげな顔をしていますが彼が多分ボスです。(ずっとこんな顔でした)

他のオオカミが皆あいさつをしていましたので ・・・。

「情けないつながり」でこの写真を載せてみましたsweat02

sweat02

« 「ART-Meter」さんで新作アップ | トップページ | 3月にミニ個展をします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548792/47329612

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧:

« 「ART-Meter」さんで新作アップ | トップページ | 3月にミニ個展をします »