« クリスマスプレゼント | トップページ | ハシビロコウ »

2009年12月26日 (土)

うさぎの絵

「カフェ豆うさぎ」さんからの依頼でうさぎの絵をここ数日描いていました。

6点ようやくほぼ完成です!!

Photo_3

上はコーヒーの湯気がうさぎの形になっているイメージです。

ちなみに私はコーヒーはブラックが好きです。

sun

下はバイオリンを聴いているうさぎの親子です。

2_2 

この秋から、なぜかうさぎに関する偶然(よく見、聞きして)が続いていまして、

動物としてはそれほど好みではなかったため(反則なくらい見た目かわいすぎるので・・・)

描いたことはなかったのです。

でもやっぱりかわいいですねheart04描いてみて感じました。

昔、地元の田んぼでうさぎキジを追いかけているのを見てから、

「多分うさぎは気が強い」という印象を持ち続けていたのでしょう。

とりあえず年内の大仕事は終わった気がしますhappy01

« クリスマスプレゼント | トップページ | ハシビロコウ »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548792/47119384

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの絵:

« クリスマスプレゼント | トップページ | ハシビロコウ »