« ハシビロコウ | トップページ | 元旦は満月 »

2009年12月31日 (木)

大晦日です

大晦日です

今日で2009年も終わりですね。

今年は秋以降に心身ともにキツかったりしました。

体調がコントロールできずにイライラしたり、
落ち込みが激しかったりと…。

でもそのおかげで自分の人生を見直すこともできたし、
少しだけ成長できた気がします。

周りの方々の温かい言葉や想いに励まされ本当に
救われました。

自分は恵まれていてつくづく幸せだなぁと思います。

実は昨日も久しぶりに楽しいお酒を飲む事ができて
とても良い締めくくりになりました。

皆さんありがとうございました☆

2010年は初心に返り頑張ろうと思います。

« ハシビロコウ | トップページ | 元旦は満月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548792/47165208

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日です:

« ハシビロコウ | トップページ | 元旦は満月 »